2020年7月11日土曜日

45 - Best of Wives and Best of Women 和訳

バーとの決闘を了承したハミルトン
夜明けの決闘を前に、最愛の妻であり彼の最大の理解者であるイライザと話します




イラ:アレクサンダー、もう寝ましょうよ
 
 
ハム:これから町外れでちょっと人と会うんだ
 
 
イラ:まだ外は暗いわよ
 
 
ハム:わかってる
 
   それまで書き上げなきゃいけないものがあるんだ
 
 
イラ:どうしてあなたはもうすぐ時間がなくなるかのように書くの?
 
   
ハム:シー
 
 
イラ:ベッドに戻って、もう十分よ
 
 
ハム:すぐに戻ってくるよ、出かけてたって気づかないくらいすぐに
 
 
イラ:ねぇ戻って寝ましょうよ
 
 
ハム:夜明けに人と会うんだ
 
 
 
イラ:じゃあ私は戻って寝るわね
 
 
 
(ハミルトンがイライザの手にキスをする)
 
 
 
ハム:なぁ
 
 
   君は最高の妻、最高の女性だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿