2020年7月5日日曜日

21 - What Comes Next? 和訳

フランスの援軍を受けたアメリカ植民地に敗北した大英帝国
予想外の結果に、ジョージ3世は不満たらたらです




ジョージ3世:

奴らは言う
 
朕の戦争による代償を彼らは払わないと(まだアメリカを植民地だと思ってる)
 
馬鹿なのか
 
お前たちがフランスをそそのかしたせいで、朕はフランスとスペインとも戦う羽目になってしまった
 
あぁ憂鬱だ
 
お前たちが行ってしまいたいと言ったから便宜を図ってやったのに
 
お前たちは朕の下僕のはずだったろう
 
まぁ我々は別の道を歩むことになったわけだが
 
一つ聞かせておくれよ
 
 
 
(独立して)これからどうするの?
 
お前たちは自由になったわけだけど
 
国を動かすことがどれだけ難しいことかお前たちは知ってるのか?
  
立派に独り立ちですか?わぁすごいじゃーん!
  
でも今何が起きてるかわかってるかなぁ?
 
海が盛り上がり、帝国ですらも滅びる時代
 
その波はお前たちにだってすぐ届くはずさ
 
 
そんな苦難の時もたった独りなんだよ
 
その時お前たちの国民がお前を嫌っても
 
こっちに泳いで渡ってこないでよ
 
 
 
 
タラララッター...♪

0 件のコメント:

コメントを投稿