2020年7月9日木曜日

34 - I Know Him 和訳

ワシントン引退のニュースは、すぐにイギリスのジョージ3世の耳にも届きました
「手にした権力を自分から手放す人間なんているのか」と驚くジョージ3世
絶大な求心力を持つワシントンがいなくなったアメリカの今後が気になります





彼らは言った
 
ジョージ・ワシントンが彼の権力を他に譲ると
 
 
マジで?
 
そんなの普通の人間ができることじゃないと思ってたよ
 
 
本当にわからない
 
奴らはこれからもそうやって権力者を変えていくのか?
 
でもじゃあ、次は誰だ?
  
彼の他にあの巨大な国を背負える人物などいるのか?、、、 
 
 
 
(衛兵に耳打ちをされる)
 
 
ジョン・アダムス!?
 
 
彼なら知ってるぞ
 
あり得ないだろ
 
あの前に朕に話しかけてきたおチビちゃんだろう?
 
数年前に
 
いつだ?(17)85年か?
  
あぁかわいそうに、すぐあの荒くれども(ハムやジェ)に踊り食いにされるだろう
 
海が盛り上がり、帝国が滅びる時代
 
あのワシントンに比べれば、誰もが小さく見える
 
まぁとにかく、お手並み拝見さ
 
奴らが内輪で粉々に自滅する!
 
あぁ神よ!これは面白くなりそうだぞ!
 
 
  
タラララッター...♪、、、
 
 
 
ジョン・アダムス「大統領」!
 
 
 

頑張ってねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿