2020年7月9日木曜日

38 - The Reynolds Pamphlet 和訳

自らの潔白を証明(公金横領はしていない)するため、ハミルトンは恥を承知でマリアとの情事の全ての事実を赤裸々に告白し、発表します





一同:レイノルズ・パンフレット!
 
 
 
 
   これもう読んだかい??
 
 
 
 
   アレクサンダー ・ハミルトンは、火遊びをしてしまった
 
   そして洗いざらい書いちまったんだ!
 
 
マデ:ここ大事!
 
 
 
書面:『私に対する告発は、ジェイムス・レイノルズとの繋がりに向けられている
 
    それは不当な嫌疑である(公金横領)
 
    私の本当の罪は
  
    彼の妻との淫らな繋がりである
 
    それは複数回に及ぶ
 
    彼の了承を得て
 
 
一同:マジかぁ!!
 
 
 
書面:『私は彼女との密会を重ねた
 
    そのほとんどが私の自宅で』
 
 
バー:自宅で!!
 
 
マデ:自宅で!!
 
 
一同:マジかぁ!!
 
 
書面:『ハミルトン夫人(イライザ)と彼の子供たちは
 
    彼女の父の元(アップステイト)に行って不在だった』
  
 
一同:マジかよ!(ブーーーー!!)
 
 
 
バー:これもう読んだかい??
 
 
 
 
ジェ:あぁこれでヤツはもう大統領になれないな!
   (もう大統領になれないな!)
  
   あぁこれでヤツはもう大統領になれないな!
   (もう大統領になれないな!)
 
   あぁこれでヤツはもう大統領になれないな!
   (もう大統領になれないな!)

 
   でももっと心配することがあるぜ!
   (もっと心配することがあるぜ!)
 
 
 
 
 
アン:私はすぐに駆けつけたわ
 
 
ハム:あぁアンジェリカ!
 
 
 
一同:ロンドンから遥々?マジかぁ!!
 
 
 
ハム:アンジェリカ、あぁありがとう
 
   君は私のここでの苦しみを理解してくれる人だ
 
 
アン:あんたのために来たんじゃない
 
 
一同:おぉぉぉぉ!
 
 
アン:私は妹のことを私自身のことのように知っている
 
   あんなに純粋で優しい子なんてどこにもいないわ
 
   私は妹のことをこの世の何よりも愛しているの!
 
   彼女の幸せを自分の何よりも優先させてきた!
 
 
   あなたと私の過去はもう関係ない!
 
   私は彼女の味方!
 
   あなたは決して満たされないの!
 
   でもこれで満足かしら!!
 
 
 
ジェ:あぁこれでヤツはもう大統領になれないな!
   (もう大統領になれないな!)
  
   あぁこれでヤツはもう大統領になれないな!
   (もう大統領になれないな!)
 
   あぁこれでヤツはもう大統領になれないな!
   (もう大統領になれないな!)

 
   でももっと心配することがあるぜ!
   (もっと心配することがあるぜ!)
 
 
一同:あぁこれでヤツはもう大統領になれないな!
   (もう大統領になれないな!)
  
   あぁこれでヤツはもう大統領になれないな!
   (もう大統領になれないな!)
 
   あぁこれでヤツはもう大統領になれないな!
   (もう大統領になれないな!)

 
   でももっと心配することがあるぜ!
   (もっと心配することがあるぜ!)
 
 
 
   レイノルズ・パンフレット!
  
   これもう読んだかい??
 
   自分で自分の人生を破滅させるやつなんて見たことあるかい??
 
 
   あぁかわいそうな彼の妻!

0 件のコメント:

コメントを投稿