2016年2月27日土曜日

J. Cole - Wet Dreamz 和訳

“2014 Forest Hills Drive”の3曲目。タイトルの意味は「夢精。」J. Coleの初体験までの出来事が赤裸々に描かれてる。注目は同じフレーズを繰り返すサビの部分、最後の3番のサビが…



[Intro]

コールのお出ましだ

お前らをあの頃に連れてってやるぜ

俺と一緒に見ていこうか


[Verse 1]

今までにない

こんな気持ちは初めてだよ、事の始まりはさ

彼女は同じ数学のクラスにいたんだ

長い髪に褐色の肌、それからめっちゃいいケツ

俺の隣の席だったからよく笑いあってたよ、イカしたジョーク言い合ってさ

先生がいっつもそれでキレるから紙に書く方に切り替えたんだけどね

最初はただ普通にそんな感じだったんだけどさ

いつからか彼女の魅力に取り憑かれちまったんだ

そっからそのやんちゃ坊主は彼女に夢中よ、必死こいてクールぶってたけど

内心は毎日早く学校行きたくてウズウズしてた

だって彼女の太もも、ケツ、唇を見たら妄想が止まらなくてさ

どうやって彼女が股がって、座って、舐めるのかって想像したら席を立てなくなってたよ(勃起してるから。立つと勃つをかけてる)

時間が経つほどに彼女の魅力は増していって

夢の中で何回ヤりまくったことか

あぁ彼女とヤりてぇ、こんな強烈な願望初めてだ

そんな時彼女が紙切れくれてさ、そこに「セックスしたことある?」って書いてあったんだ

はぁ!?


[Hook]

俺ヤったことねぇよ

俺ヤったことねぇよ

俺ヤったことねぇよ

俺ヤったことねぇよ

俺まだヤったことねぇよぉぉぉ

俺ヤったことねぇよ

俺ヤったことねぇよ

俺ヤったことねぇよ


[Verse 2]

俺からの返事はこうだ「もちろんヤったことあるぜ」

もちろんウソ

それからこう言ったんだ「俺プロ並なんだぜ!」

緊張してて言っちゃったんだ、わかるだろ

だって本当のこと言えば彼女が離れてっちゃうって思ったから

女のアソコなんて生まれた時以来知らないってのにさ

でも、彼女は気づいてなかった、んでまた紙切れくれたんだ、そこにはさ

「へぇプロ並なの?私に見せて欲しいなぁ

うちのママ週末出かけるの、土曜日なんてどう?」だってさ

もう心臓はバクバク、汗はダラダラ、アソコは少し勃ってきた

彼女が裸でベッドに寝てるとこ想像しちゃって、あぁ先生お願い今は起立させないで

そんで俺の返事はこう「へぇいいじゃん、それでいこうや」

まーだカッコつけてんだ、男らしくクールぶって

でも死ぬほど不安だった、腹も痛くなり出しちゃって

だってわかんだろ、俺そん時まだ童貞だったんだよ

ファック!


[Hook]

俺ヤったことねぇよ

俺ヤったことねぇよ

俺ヤったことねぇよ

俺ヤったことねぇよ

俺まだヤったことねぇんだよぉぉぉ

俺ヤったことねぇよ

俺ヤったことねぇよ

俺ヤったことねぇよ


[Verse 3]

お前も初めての時の気持ちわかるだろ?

彼女が俺が初めてだって気付かないように祈ったよ

俺のアソコが彼女が満足できるほどデカくなるようにとも祈った

何よりも一番強く祈ったのが「神様お願い、早漏じゃありませんように!」


AV見てスムーズな前戯の勉強めっちゃして

コンドームのつけ方もめっちゃ練習した

さぁ彼女の家に到着、手は汗でビッチョビチョ

ポッケの中には大量のゴム、アソコは勃ちっぱなしよ

俺が愛撫し始めたら彼女の顔が赤らんできて

したら俺もスイッチ入っちまった

そんで俺のパンツを脱がせてさすり始めたんだ

あぁベイビーやめないでくれ

さぁその時がやって来た、コンドームをスムーズに取り出す、よし練習通りだ

でもいよいよその時になって、彼女が躊躇しながら俺を掴んで言ったんだ

「心の準備がまだなの

確かにあなたプロかもしれないけど、もっと優しくしてよ、だって…」


[Hook]

私まだやったことないの

私まだやったことないの

私まだやったことないの

私まだやったことないの

私今までやったことないのよ

私まだやったことないの

私まだやったことないの


私まだやったことないの

0 件のコメント:

コメントを投稿